OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アトモスフィア

こんばんは

暑くなったり寒くなったり。
見事に左右されまくってます。悔しいです。
佐々木久美です。


ついに!題名が二周目に!!
ということは、47回目かな、、?

あれ?数えられません。

二周目を祝して、皆さんに3グミptsプレゼント!!



ちゃんと喜んでください。

こんなフェアはこれを逃したら
なかなかないですよ(^ν^)



前回のブログでカッコよく英語で決めるつもりが、
頭文字4文字の順番書き間違えてました。

影山さんちのゆうかちゃんが教えてくれました。





ありがとう♡


しかも、よくみたら文法もめちゃめちゃでした。

あれ、私英語が一番得意だったのに、、、

高3のときが一番賢いあるあるですね、、。



悔しいので勉強しまーす(o^^o)笑








まずは睡眠学習〜〜


おやすみなさい( ˙-˙ )/


佐々木久美