OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ウルトラ


こんにちは

水泳の蹴伸びという言葉を聞くと
オビワン・ケノービ(@ ̄ρ ̄@)
と、一人でニヤニヤします。
佐々木久美です。



髪の毛伸びてきました。


10月6日発売のヤングジャンプさんの
けやき坂46、12週連続企画で
載せていただいてます(o^^o)

第7回!私は7という数字に縁があるみたいです~

是非、お手に取っていただけると嬉しいです。

実は結構前に撮っていただいたので、
レアな写真です。(笑)


買わないと後悔します。私のように。


私はあの雑誌買おうと思って本屋さんに行っても
いざ行くと躊躇って買わないことが多くて、、

今後悔しているのは今月号の装苑さんです。


なぜ買わなかったんだ〜〜後悔しかないです。

なので、ちょっと探し回ってきます(´°ω°`)


image1.JPG

後悔の顔。


最後に、
3rdシングルの個別握手会の
第一次申し込みが 14:00 までできます。

今回からソロレーンになりました!

皆さんにお会いできるの
楽しみにしていますo(・ω・)o




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美