OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カレーは苦手です

こんばんは

最近お母さんの隣で寝ているので
ぐっすり眠れてます。
佐々木久美です。





みなさんは
私が9月のグリーティングカードで
読書の秋にする!
って書いたのおぼえていますか??


じゃんっっ





ちゃーんと読んでますよ〜〜(o^^o)

ズボンのポケットに本入れてる私かっこいい〜〜

誰かに自慢したい〜〜

って思ったときの写真です☝︎
ポケットに本いれるの高校生の時から
憧れてたんです。

だからこのジーンズすきになりました。








くろずきんさん

実はこの可愛こちゃんことくろずきんさんこと
柿崎芽実に事件が起きたんです。


この日のめみいは何しても笑ってくれたので
私も嬉しくて炊くふざけてたんですね。

そしたら急にめみいの声が震え出して。

え?なに?どうしたの????
って思ってめみいの方をみたら、、、




、、、、!




あごみ!!!

そうです。あの、けやかけで言ってた
顎が震えて止まらないあごみ。

ついに私達の前にあごみが姿を露わにしたのです。

めっちゃ震えてました。

心配の前に笑が止まらなかったのは
秘密にしておきます(・ω・)ノ

初のあごみを引き出せた私は少し自信がつきました。

ありがとう。






これはめみい(o^^o)
毒リンゴたくさん投げつけられました。


前回のブログ、間違えがありました(T_T)

小林由依さんの生誕祭と書いたのですが、
私が参加させていただいたのは尾関さんの生誕祭です。

間違えてしまってすみません。



ではおやすみなさい( ˙-˙ )/


佐々木久美