OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
寒くなってきましたねウキウキ


こんばんは

最近可愛いものを見つけると
自分が欲しいって思うよりも先に
あの子にプレゼントしたいな〜っていう気持ちになります。
これは私が大人になったからなのですかね。
佐々木久美です。


昨日は2ndシングル最後の握手会、
ありがとうございました!!

image1.JPG

15レーン!

本当に心の底から楽しめました(o^^o)
みなさんのおかげです。

ふざけたことたくさん言ってしまってごめんなさい(笑)



パフォーマンスもみなさんの大きな歓声のおかげで
今までで一番胸張ってすることができました!

良かったよって褒めてくださる方がたくさんいて
嬉しかったです(灬ºωº灬)♡

image2.JPG

制服全身バージョン
初めて載せますよね??

脚長効果を狙った撮り方で柿崎が撮ってくれました✌︎



そして、全国握手会でひらがなけやき初の
単独イベントが発表されました。


10月28日赤坂BLITZで「おもてなし会
をやらせていただきます!!!

最初このお話を聞いたときは
嬉しかったけれど、不安もすごく大きかったです。

でもこのようなイベントはみなさんに私達のことをもっとよく知っていただけるチャンスだし、
私達自身の成長するチャンスだとも思っています。


みんなで一致団結して絶対成功させるので、
少しでも興味があったら見に来ていただきたいです(o^^o)


今日の先行販売にも予想以上の方々が来てくださっていて
本当に本当に嬉しかったです!!!!






image1.JPG

image2.JPG

素敵なお花をたくさんありがとうございました。
応援してくださる皆様に
恩返しできるように精一杯頑張ります!!!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美