OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スズメって最近人を怖がらなくなりましたよね


こんばんは

部屋にある時計の秒針の音を全部一致させたくて
夜中に時計と戦って、勝ったんです。
揃ったんです。三つの時計が。
なのに、、、、、
起きたらまたバラバラになってる、、、。
戦はまだまだ続きそうです。
佐々木久美です。


なんと、
個別握手会の2会場が完売になりました!!!

本っっっっ当にうれしいです!!!

友達から聞いたとき、飛び跳ねました。
皆さん有り難うございます( ఠ_ఠ )♡

今回からソロレーンになって、
自分に全く自信がないから
実はすごく不安で仕方なくて、、、、

前回も私じゃなくてペアの子のおかげで完売したんだ
とか、ついマイナスな方に考えてしまっていました。

でも今回は皆さんが私に会いに来てくれる
ということが実感できて、本当に嬉しいです。

今から皆さんにお会いできるのが楽しみです(o^^o)





喜びーーーー(灬ºωº灬)♡


3次応募が21日(金)の14:00までできるので
宜しくお願い致します(o^^o)





最近、レタスちゃんというあだ名をつけましたあの子に。

あの子とは、、、



image1.JPG

この子♡

同じ佐々木。くみれい。

なぜレタスちゃんかというと、
みれいたん→みれいたそ→れいたそ→レタスちゃん。

レタスちゃんってめっちゃ可愛い。

尚、本人にはまだ2回くらいしか呼んだことないので
レタスちゃんを認識しているかは不明です。

image1.JPG

レタスちゃんの猫耳勝手に着けてました。
お気に入りでした。有り難う。


ではまたね( ˙-˙ )/


くみまかしー