OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
セットアップに憧れています

こんばんは

最近てきとーに歩いているせいか
階段で膝を曲げるタイミングがわからなくなって
転がり落ちそうになります。
今日から気合い入れ直して歩こうと思います。
佐々木久美です。


小林由依さん!!
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
本当にスタイル良くて、いつも見てしまいます。やめます、、、。

お若いです、、羨ましい、、、、



いま私、筋肉痛がひどいんです。
本当に痛くて痛くて、歩くのもつらいです、、、

もし何処かしらからか
「どっこいしょ」っていう声聞こえたら
私がきっと近くにいます。

普段全く体を動かしてないんだな〜と実感しております。

これからは日常的に運動しまする( ˙-˙ )

ちなみに、筋肉痛は運動してる途中に来るので
まだ完全なるおばばではないことが証明されていますよ☝︎

そんな私に元気をくれたのが、、、





美味しいパン(灬ºωº灬)♡

美味しいものは世界を救うと、つくづく思います。






おもてなし会♡

楽しみにしていてくださいね(o^^o)

ではまたね( ˙-˙ )/


くみこハート