OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ソイヤ


こんにちは

首に巻きつけるタイプの枕を手に入れた私は
もう最強でしかありません。
どこにでもいける気がしてます。
佐々木久美です。

久しぶりの更新になってしまい、すみません。


遂に今日、10月28日は
ひらがなおもてなし会です(o^^o)

ひらがな初の単独イベントということで
ドッッキドキですが、
精一杯おもてなしするので、
是非楽しんでいただきたいです。

私は今まで見せたことのない
新たな一面を見せることができると思います。

お・も・て・な・し( ﹡ˆoˆ﹡ )





☝︎写り込んでいるのは芽実いいいいいです

ちなみに私のサイリウムカラーは
紫×紫です!
振ってくださったら絶対見つけますよ~~


そして、握手の第4次応募も始まっています。
ありがたいことに残り1枠となっています。

会いに来てくれたら嬉しいです。






まっ・て・る・よ( ﹡ˆoˆ﹡ )

おもてなし風に言おうと思ったのに
上手くいきませんでした。


久しぶりなのに同じような写真しかなくてすみません。

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美