OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
モアイモアーイ

こんばんは

私、アプリで毎週漫画を読んでるんですけど、
次の週のも読める先読みという機能があるんですね、
我慢出来なくて先読みして
次の週先読みしてたこと忘れてがっかりして
っていうのを2週間に1回繰り返しています。

佐々木久美です。






紛れもなく佐々木久美のブログです。

カメラロール見てたらなんか入ってた、、、
勝手にとられてた、、、、






NYLONの表紙が、大好きなBLACKPINKさんで
可愛すぎて速攻買ってしまいましたo(^o^)o


私はリサという名前の方に
惹かれる傾向にあるのかもしれません、、、、




最近、色々なグループの方々の動画を見て
ダンスを研究しているんです!

パフォーマンスで魅せることが
私の目標です( ﹡ˆoˆ﹡ )








なっちょちょ(潮紗理菜)

なっちょと今度お買い物行くんです。
羨ましいでしょ〜〜

でも日付は決めてないんです。
本当に行ってくれるかな、、、(笑)

今から連絡してみまーすo(^o^)o







行ってくれよん




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美