OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
くしゃみ


こんばんは

一年で一番お正月の時期が好きです。
でももうお正月も終わり〜
はー1年後が楽しみだな〜〜
今年始まったばかりなのにもう来年の話。

佐々木久美です。





私のお正月のこだわり

1月2日と3日は
絶っっっっっっ対に箱根駅伝を見ます。

箱根駅伝が大好きなんです。

どの大学のチームにもドラマがあって、
この駅伝にかけてきた思いとか
一つの襷でゴールするぞっていう思いが
すごく伝わってきて、
襷を渡すシーンを見るだけでウルウルしてます。

素敵だな〜箱根駅伝。


昔から見てたので、
いつの間にか出場者が同い年や
年下になっていることに驚きです。

私も歳をとりましたな〜


いつか直接応援に行って見たいですo(^-^)o











歩く後ろ姿がトトロみたいなこの子は誰だー(・ω・)ノ




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美