OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
こけこっこー

こんばんは


死海の塩が使われているという
ボディスクラブを購入しました。
本当に塩なのかな〜って思ってちょっと舐めてみたら
すっっっっっっごくしょっぱかった、、、。
そしてお腹が痛くなりました。
病は気から、、、

佐々木久美です。


気づいたら隣にいる子、芽実ちょん









芽実ちょんはいつも足を出してて、
若さの象徴だなと思います。

私にはもう無理です、、、、

でも風邪を引かないか心配なので
分厚いタイツをプレゼントしてあげようかな。



セールで買ったお洋服がお気に入りで
そればっかり着ちゃいます〜

お買い物の後あるある

お気に入りだから
今度写真撮ってお見せしたいな⊂((・x・))⊃



あ、昨日無人島生活をしてみたい!
って書いたのですけど、
コントもやってみたい!!!!

イエエエェェェエエイ!ジャスティス!




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美