OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ネギを食べてしまった


こんばちは

歌詞を見ながら曲を聴いていると、
英語の歌詞で三単現のs付いてなかったり、
文法明らか違ったり、
伝われば何でもオッケーなんだなって気付きました。

佐々木久美です。








二人サイマジョ(・ω・)ノ

としちゃん(加藤史帆)
花束渡してくれてありがとうo(^-^)o

きょんこ(齊藤京子)がくれたお手紙も
お家帰ってから何回もきょんこボイスで再生してます。




そういえば4部は普通に私服着てました~





髪型はドレスに照準を合わせました。







緑のベロアのトップス!にあみあみ~





実は靴下はとしちゃんが誕生日にくれたやつo(^-^)o

このポーズなんか既視感あるなと思ったら、、



そうだ!


ヘリにぶら下がるやつ!!!



伝わるかな?


伝わって欲しいからお絵描きしました。












一気にファンタジー(笑)

自分で作って自分で笑う(・ω・)ノ



そういえば、個握の日、
終わりの挨拶をやらせていただきました。

拙い挨拶で申し訳ありませんでした、、、。

ひらがな第一号だったらしいです(°0°)‼︎




遅くなってしまったのですが、
乃木坂46の生田絵梨花さんと新内眞衣さんも
お誕生日同じなのです!とっても光栄です!!

おめでとうございました。



そして、
ハッスルプレスさんの番外編が
公開されているので是非みてください。


















オフショットー!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ぬいぬい

こんばちは

二つ目のブログを書いている間に寝落ちしてしまい、
起きたら夕方でした。ごめんなさい。

佐々木久美です。


2日目の個別握手(・ω・)ノ


まず、たっくさんの方に
誕生日おめでとうってお祝いしていただけて、
本当に本当〜〜に嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


けやきになって初めての誕生日が握手会で、
当日に握手会なんてもう無いかもしれないし、
本当についてるな〜〜って思いました!


そして、、、
お花もこんなにたくさんっ!!!







こんなにお花もらうのはもちろん初めて、、
嬉しかった~できることなら囲まれて寝たかったです。













ひとつひとつ私のこと考えて下さってるのが
伝わってくるお花で、、、、
ありがとうございました(灬ºωº灬)♡







そしてそしてドレス!







ベル大好きなのです!
まさかベルのようなドレスが着れるなんて〜〜



私の誕生日のためにたくさんの方々が
今まで準備して下さっていて、
本当に一生忘れることのない誕生日となりました、、、!


ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )







21歳も自分らしく魅力的になれるように
日々精進いたします。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美