OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ふぉあ


こんばちは

まだ21歳になってから自己紹介してなくて、
次自己紹介するとき絶対ハタチって言っちゃいそうだから
練習させてください。

千葉県出身、21歳の佐々木久美です。


前回言った楽しみなこととは〜〜






そう!もっちゃん(高本彩花)と
遊んだんです〜(・ω・)ノ


いやー楽しかったな〜


買い物して〜美味しいご飯食べて
あれ、なに話したか全然覚えてないや〜o(^-^)o






このお店の壁の色がとても気に入りました。






タッチ(・ω・)ノ





すき〜〜

またこの壁に会いに行きたいです。


あ、そういえばけやかけの食レポで行ってた
FELLOWSさんも見かけました!

行きたいお店がまた増えてしまいましたね。







もっちゃんといるとなんだか落ち着くのです。

もっちゃんは年下だけど
同い年みたいな感じでお話ししてます。


今度はあの日にあそこに行くんだ〜〜うふふふ



また楽しみが増えました( ﹡ˆoˆ﹡ )


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美