OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
もしもし

こんばちは

最近見た目で寒さを判断して服装を決めていました。
そしたら今日はすっごく寒かったー

皆さんは私のように後悔しないように気をつけてくださいね。

あ、ちなみに明日は今日と同じくらいの気温で
風が強いみたいですよー!

佐々木久美です。



映画を観た後はその映画を観た
いろんな人たちのレビューをよんだり
ネタバレを読んだりするのが好きです。

そこで納得することもあるし、
2回目見るとき注目しよーって思うこととか
たくさんある!


そういえば、ミスペレグリンの適役の方
どこかで見たことあるな〜〜って思ってたんです。


そしたら!あの!メイスウィンドゥさんでした!!
紫のライトセーバーの

そりゃ見たことあるや〜〜
サミュエルL・ジャクソンさんわからないなんて。


あと、エマちゃんも見たことあるなって思ってたら
マレフィセントの幼少期を演じた方でした!

こういう発見もあるからキャストさんとかを
ひたすら調べるのも楽しい(・ω・)ノ


映画って楽しい〜〜よき







(手の方が目立ってるけど)
新しいリップ買ったのです〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

イブサンローランのティントインバーム!

買うつもりなかったのに
ちょっと長い時間並んだから
勢いで買ってしまいました、、、





すごくいい色味だからたくさん使うー









ここが可愛い☝︎

このキリンさんはハナオカくんという
めいたん(東村芽依)がくれたやつ☝︎



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美