OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
うっっっっぽん


こんばちは

最近うっぽん出てこないですよね。

安心してください。

うっぽんは元気です。
今も私の隣で眠っています。


見せないけど( ˙-˙ )


佐々木久美です。


前回のブログで言い忘れてしまいましたが、、、



けやき坂46初ワンマンライブの開催が決定しました!
3月21日と22日の二日間、
ZeppTokyoで行われます!!!


夢のひとつだったワンマンライブが
こんなに早く叶うなんて思っていませんでした、、。

これも、応援してくださる皆様がいるおかげです。

本当に本当〜〜にありがとうございます!


すでにチケット先行申込受付が始まっています!
平日なのですが、さらにパワーアップした私たちを
観に来てくださると嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )





尽力٩( 'ω' )و




今日で2月も終わりですね、、、、

忘れていませんよ私


今月の映画(・ω・)ノ



「LA・LA・LAND」




実は公開初日に観に行っていました!!!!
ずっと24日が待ち遠しかったのです、、、

楽しみすぎてサウンドトラックをたくさん聴いてました。


だから、映画が始まった瞬間涙が出て来ました。


そして、ララランドは
想像を遥かに超えていました。

映画というより、もう、ミュージカル。
あんな突然音楽が始まる世界に住みたい。


ラストは観る方によって捉え方が違うのかな〜


夢を持つって大事です。















私もキラキラ出来るように頑張ります。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美