OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かしこさん


こんばちは

私は好きな曲を聴きながら歩くのが好きで、
そのテンポに合わせて歩くことがよくあるんですけど、
最近はその曲の振り付けをやりながら歩いちゃいます。

歩幅とか速度もそれに合わせて歩いちゃいます。

今日はそれやってたら電車に乗り遅れました。


佐々木久美です。



今日ずっっっっとみてみたかった
「シザーハンズ」を見ました!

街並み可愛すぎました。

そしてエドワードが愛おしい。


人ってそれぞれ個性があるから良いんですよね。


切なかったけど素敵でした、、、。

オススメの映画ある方、
教えてくださると嬉しいです( ﹡ˆˆ﹡ )


たっっっっくさん映画観たい!!




(°▽°)

「earth music&ecology × KANKO label」さんの
制服の写真見てくださった方いらっしゃいますか??





私はシンプルで大人っぽい制服を
着させていただきました!

このYシャツ、すっごく可愛くて、
よく見ると第二ボタンがハート型なんです☺︎❤︎







水色のヘッドホンをつけてそうな女の子の制服のイメージ


制服生活を卒業して3年経つけど
まだまだいけますかねo(^-^)o?(笑)




こうして、イメージキャラクターという
お仕事をさせていただけることは本当に嬉しいです。

私達を見て、同じ制服を着たいって
思ってくださる方が増えるように!
可愛く着こなせるように!
もっともっと研究しますo(`^´)o






3rdの制服次はいつ皆さんの前で着れるかな〜

あ、髪型、、、
皆さんは巻き髪とストレート
どちらが好みですか⊂((・⊥・))⊃?





ではまたね( ˙-˙ )/^

明日楽しみですね☺︎

佐々木久美
お花

こんばちは

前回のブログにONE PIECEの新刊発売されてたー!
って書きましたが、最後のページ見てみたら
発売日は2月8日でした、、。

約1ヶ月も私は新刊の存在に気づいてなかったんですね、、、。
ファン失格ですね、、、、。


佐々木久美です。




4thシングル個別握手会の第3次応募が始まってます!
皆さん是非会いに来てくださいo(^-^)o

今度の握手会は春服ですね〜〜
最後の方は夏服かな〜〜

なに着ようかなって考えている時が幸せです( ﹡ˆoˆ﹡ )

普段見せられない私服姿だから
私らしさを出せるようにいつも悩んでるんです実は!!


来年度は新しい系統にも挑戦してみようかな〜





あ!!




全員宛のお花もありました。
ありがとうございました。




最近カメラが壊れ気味で






こんな写真が撮れちゃいます。








ひょっこり芽実ちゃん。







イケメンきくちゃん。






めみいはとーーーーーーっても甘えん坊なんです。
いっつもいーーーーーーっつもくっついて来て、
可愛い顔でこっちを見てくるんです。


もおおおおお可愛いな。


いつか皆さんにも甘えん坊めみいを見せたいな。


いや、やっぱり見せたくないな。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美