OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
クッパ


こんばちは

新しい服を買うとその服ばかり着てしまうよー
一度は気に入って買ったはずのものも
一年経つと嫌いになってる。

こんなんじゃお洋服がかわいそうですね、、、

ということで断捨離を決行します。


佐々木久美です。






チーズケーキで顔を隠してた子
シェリー芽依(笑)

最近シェリー芽依って呼ぶのには訳があるんです(^∇^)






そんなシェリーに寝てたら撮られました。

というか、
これ撮ったら起きてーーー
って言われた(^∇^)

一緒に寝てくれないシェリースパルタ芽依








唇ティントとシースルーバング(^∇^)

ツインテール久々にやったらとっても好評で嬉しかったです。
5部は敢えてほどいたけど(^∇^)

またやろうかな、やらないかな



今日は早く寝ます!!


おやすみなさい( ˙-˙ )/


佐々木久美