OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ケーブルカー


こんばちは


実は携帯のスーパーマリオにハマってた私。
ずーっとクッパを倒すのに時間がかかっていたのに、
久々にやってみたらすーぐ倒せました!

すごい!時間が解決してくれたみたいです。

佐々木久美です。


因みに前回のブログの題名は今日の冒頭の伏線( ◠‿◠ )
やってみたかったんだ〜伏線
回収しました〜伏線





今すごく「チア☆ダン」が観たいです。
絶対観に行きたい!

でも私予告を見ただけで泣いたから
本編見たら過呼吸になるかもしれない、、、。

中条あやみさん、、好きです。






優佳最近さらに大人っぽくなってるよ。
成長速度におどろきます。

芽実も優佳も赤ちゃんみたいだったのに、、、。


この写真なんて、私の方が年下に見えません?!



え?それはない?



聞こえませーーーーん






あ!WBCついに始まりましたね(o^^o)

ちゃんとテレビで見てました。

やっぱり外国の方々は打ったら強いなー
どこまでも飛んでいく。


試合終わった時間が遅かったから
皆さんちゃんと帰れたかな?心配になりました。


次のWBCは私も観戦しにいく!絶対!

WBCと言わず、来年は野球見に行きたいな☺︎


キャッチボールしたくなった!
お相手募集中です(・ω・)ノ






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美