OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ぬーべー

こんばちは

インドア派な私ですが、
今日こそは出かけようという気持ちで
お布団の中にいました。

気づいたら19時。

また1日をお布団の中で過ごしてしまった。
後悔はないです。


佐々木久美です。



ハッスルプレスさん公開されましたo(^-^)o









普段きたことのないフワフワしたお洋服着ました!
髪の毛もストレート!
そして水色のチュチュみたいなスカート!!
似合ってるかとても不安でした、、、ಠ_ಠ







どうかなー、?








倒れるプレスくん。










萌え袖ならぬ、萌えネック、、?



遅くなってしまいましたが、
WBC負けてしまいましたね、、、、。

あまり試合を見ることができないうちに
負けてしまって、すごく残念です、、、、。


でも!全勝で準決勝まで行ったのは
本当に誇らしいことですよね!
おめでとうございました( ﹡ˆˆ﹡ )

今シーズンはしっかり野球を観ます、!!


握手会でユニフォームとか着ようかな〜〜









何かを一生懸命練習する眞緒ちゃん



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美