OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
へのへのもへじ


こんはちは


外から蝉の鳴き声が聞こえてきたんです。
もうそんな季節か〜〜と思って
普通に受け入れていた自分がいました。

まだ3月だよ。それ絶対蝉の鳴き声じゃないよ、、、。


原因を探ったら洗濯物干しの音でした。


佐々木久美です。


今日はとーーーーーって
もあたたかかったですね!






ライダース着てスカートで出かけました(o^^o)

冬の方が好きだけど、
春のお洋服は大好きです!

というかライダースが大好きです!!





突然ですが、眞緒の面白い話


眞緒ちゃんなに書いてるのかな〜?

ちらっ





ん??、

一生懸命、、、?


懸命って、、、合体してない?

伝わるけど、、、



もうこういう字があってもいいんじゃないかな
と思うくらいしっくりきた漢字間違えでした( ̄(エ) ̄)ノ

沢山笑いました!!


そんな眞緒と、なっちょ(潮紗理菜)と31日発売の
BIG ONE GIRLS さんに載せていただいています!













見ていただけると嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )




そして、個別握手会の受付が、
31日の14時までとなっております!

少しでも気になっていたら
会いにきてくださると嬉しいです☺︎!




会いたいよ〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美