OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ホトトギス


こんばちは

自分のコートが風に吹かれている時
マントみたいだな〜〜いけてるかも〜〜

と思ってひとりヒーローごっこをよくします。

でもマントをつけたら飛べるって
どういう仕組みなんでしょうか。
誰かに教えてほしいです。

佐々木久美です。





実はみなさんに言ってないことが一つあったんです。




じゃーん








髪をバッサリ切りましたー☺︎!

ずっといつお見せしようか、、、悩んでました!


どうかなー?似合うかなー?
気持ちを新しく!頑張っていきます!!







髪切って舞い上がって
愛おしのめいめいのタオルと写真⊂((・⊥・))⊃







































はい、エイプリルフール☆






髪切ってませーん( ̄+ー ̄)
1mmも切ってませーーーん( ̄+ー ̄)

信じましたか??

信じちゃった方、正直にその場で挙手してください。

私が駆けつけます。






はい、それも嘘です。(笑)



ひらがなはめいめい推しというのは本当です☺︎






また一年後が楽しみだな〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美