OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
わし

こんばちは


暗い部屋に外から差し込んでいる
光を見ているのが好きです。


佐々木久美です。









さくら!さくら!
お花見早くしたいな~







さくらの花びら絨毯を見つけました。

夜桜もよきかな~







皆様にお礼したいことがあります!

握手会にまた完売枠が増えました(T_T)
残り2枠です(T_T)

本当に本当にありがとうございます(T_T)♡

今日の14時までまた応募できるので
ぜひ来てくださるとうれしいです!

京都は今回が最後です(T_T)



皆さんのこと待っています‼︎







そして、今泉さんの休養が発表されました。


ずみこって呼んでいいよとか言ってくれたり、
すごく優しくて常に笑顔な今泉さんが大好きです。


万全な体調になるまで
ゆっくり休んでいただきたいです。



メンバーは大切な存在です。
一生大事にしていきたいな



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美