OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
レイアップ


こんばちは


電車に乗っていたら
野球のユニフォームを着た方達がたくさん乗ってきました。

私が試合にいきたいのを知っていて
それを知った上でこの車両に乗ってきたのですか?

みなさん生き生きとしたお顔で
私は逆に悲しくなってしまいましたよ、、、

私も野球に行きたいです、、。



佐々木久美です。



願わくばキャッチボールもしたいです。


佐々木久美です。






今日は二段階自己紹介です。






なーこさんお誕生日おめでとうございます!
としちゃんに嫉妬されちゃいそうだけど、
もっとお話しして見たいです٩( 'ω' )و♡







日曜日の夕方に見かけるこの虹の輪

日曜日にしか見かけないけど、
日曜日にしか出来ないのかな、、、


日曜日の太陽は何か特別な力を持っているんですね(・ω・)ノ





そいえば、この間試し読みした本が面白くて、
その場の勢いで途中まで買ってしまいました。

「悪女」とかいて「ワル」って読むやつです。



なんか読んでいてスカッとする。


私も主人公みたいになりたいな〜〜と
思いながら読んでいます。


皆様も読んで見てください(・ω・)ノ



自分の思う自分と
周りの思う自分がかけ離れていると
生きづらいなーって思う。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美