OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
うさぴ


こんばちは


夜の高速道路から見る景色が好きです。

近くの光は早くて、
遠くの光はゆーっくり過ぎてく。

あの光は何の光かな〜って考えるのが
楽しいです( ˙-˙ )


佐々木久美です。



予告し忘れてたのですが、
昨日のけやかけはけやき坂のリアクションチェックでした〜!


実はジェットコースター大大大好きな私は
富士急ハイランドに行くのがとても楽しみでした☺︎




皆さん、見てくれたかな〜?


苦手なきょんこに変わって
二回も高飛車に乗らせていただきました!
でしゃばっちゃってすみません、、、


私もオンエアを見たのですが、
すーっごくモノマネのクオリティが低くて
反省しています、、_φ(・_・


しかもきょんこは何回も謝ってくれて、
油そばまで奢ってくれました!
きょんこのためにももっとクオリティをあげないと。



ああ、ジェットコースター楽しかったなあ、、













富士急に行った証拠写真!!

すごくお天気も良かったです。



ターカビシャッて言う音楽がずっと流れていて、
それが頭から離れなくて、







高飛車ポーズをついついしてしまいました。




そして、お化け屋敷なのですが、
私お化け役しかやったことがなくて、
自分が入るのは人生初でした。


人生初が戦慄迷宮って本当にビビりました、、、


終わった後、ほんとに息が上がっちゃって、
マラソンしてきました。ってきょんこが言ったのは
的確なコメントだったなと思います。




また他のも乗りに行けるといなあ(o^^o)












大好きな色味のお花( ﹡ˆoˆ﹡ )
ありがとうございます!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美