OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
グループ


こんばちは


月日は、ぱっと思い返すとあっという間だけど
じっくり考えてみるととっても長かったように感じます。


不思議だなあ〜

佐々木久美です。


優佳、お誕生日おめでとう!
見た目は子供、中身は大人だったのに
見た目も大人、中身も大人に近づいてきたねこ〜〜


高校生になってどんどん魅力的になっていく
優佳から目が離せないよ( ̄∇ ̄)









でもまだ16歳!
たくさん甘えるんだぞー( ̄∇ ̄)


そして、

5月8日はけやき坂46のお誕生日でもあります。

私がけやき坂のメンバーに選んでいただいてから
一年が経ちました。


長かったようで短かった一年でした。


勢いで応募したオーデションでしたが、
SHOWROOM審査があったため、
オーデション段階からファンの方々との交流がありました。

だからこそ、合格したいという気持ちがとても強くなったし、
合格した時は本当に本当〜に夢のようでした。





でも初めは否定されることが多かったけやき坂。

メンバーみんなでどうしたらいいんだろうって悩んだし、
これからどうなるんだろうと不安な気持ちになりました。


それでもやっぱり、支えになるのは
応援してくださるファンの方々でした。

だんだん知っていただく機会も増えて、
今はけやき坂も好きって言っていただくことが多くなりました。

本当に嬉しいです。



普通の大学生だったら経験できないことが
この一年でたくさん経験できました。

その一つ一つが本当に楽しくて、
たくさんたくさん嬉しいこともあります。

苦しいこともあったけど、
あのメンバーと一緒だから乗り越えることができました。



一年前思い描いたこと以上の経験ができているのは、
いつも支えてくださるスタッフさんや関係者の方々、
そしてなにより、いつもいつも応援してくださるファンの方々のお陰です。


本当に本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございます。

まだまだ未熟なことだらけ。
私に至っては人前で自分をアピールするのが苦手で
上手くいかないなって思ってしまうことも多々あります、、。


でも、みなさんの応援があるから
また、もっと、頑張らなきゃって思えます。

これからも私たちのことを応援してくださると嬉しいです。



伝えたいことだらけで、
結局同じことを何回も言ってしまってごめんなさい。

まとまらない、、、。









この写真、ねるちゃんいないの残念だけど、、
けやき坂、全力で頑張ります。

メンバー大大大大好き。


32人のライブも
12人のライブも出れる私たちは
幸せ者だなあ〜〜

漢字欅さん、大好きです。





2周年の時はもっとメンバーが増えていて、
大きなグループになっているのかなあ!



2年目は今まで以上に
皆さんのお目にかかれる機会が増えて、
期待にどんどん応えていきたいです。



これからもよろしくお願いします☺︎‼︎












ケーキに群がるみんなに愛が溢れる。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美