OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
シースルー


こんばちは


月を見上げたら赤かった

その日によって月の色って違いますよね。
宙を見上げるのは昼も夜も好きです。


佐々木久美です。



二日間、ポートメッセなごやでの
握手会ありがとうございました!

ひらがななごや(・ω・)ノ



全国握手会の日は、
とっても雨が降っていて寒かったですね、、、
そんな中、長い間並んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました(T_T)

手が冷たい方もたくさんいたので、、、
風邪ひかないようにお気をつけくださいませ(T_T)



ペアは平手さんでした!!

平手さん、、、
とーーっても優しくてキュンッとしてしまいました、、、

ペアになれて嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

平手さん、ありがとうございました。



初めましての方や、お久しぶりな方もたくさんいて、
たくさんおしゃべりして楽しかったです!!

来てくださった方々、ありがとうございました☺︎‼︎



そして、今日は個別握手!


1部と2部で早い時間帯だったのに
たくさんの方が会いに来てくださって、
にっこり嬉しかったあああ!


1部は最近お気に入りなワンピースに三つ編み着ました!
が、写真撮り忘れてしまいました、、、
ごめんなさい(T_T)


2部は少し雰囲気を変えて、






ポニーテール(・ω・)ノ







握手会では見られない後ろ姿だよ(・ω・)ノ(笑)


いろんな系統のお洋服を着るのが好きです!

お洋服たくさん褒めていただけて
ニヤニヤしましたーオシャレしよーっと!








素敵なお花とサボテン!!!!!!
嬉しいありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


そしてそして、、、





けやき坂46結成1周年で
素敵な横断幕や、12人でお揃いの飾りをいただきました!


本当に本当に嬉しいですありがとうございました!







時間が合わなくて、
全員で撮れなくてごめんなさい(T_T)








サイリウムカラーのお花(o^^o)

大切にします!!!





皆さんへの感謝が止まらない二日間でした。






今日は母の日でしたね。
名古屋でお母さんが大好きなういろうを買ったけど、
今日は恥ずかしくてあげられなかったー( ˙-˙ )

明日はプレゼントできますように。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美