OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
寝耳にウォーター

こんばちは

たこ焼き味のお菓子のお土産が
大量発生しています。

どれも美味しいから困ります。




佐々木久美です。

遅くなってしまい、すみません。


zepp nambaありがとうございました!





終わって、1分後くらいの写真です(・ω・)ノ




今回のライブは前回のライブの反省を生かして、
絶対に前回を越えようってみんなで一丸となって練習しました。

タップダンスという初めて披露するパフォーマンスもあり、
練習時間は限られていましたが、、、
みんなでライブに強いグループになりたいと思って
頑張ってきたのです!!


でも個人的にはMCもあったり、
さらに全国5箇所でライブビューイングという
大きな挑戦もあって、
大好きなはずのライブなのに
不安な気持ちだらけでした、、、、、。

でも皆んなで作り上げてきたもの。

練習したことを信じて本番に挑みました!





本番は本当にとーーーーっても楽しかったです。


過去最高に楽しめた気がしました。




会場に来てくださった皆様や
ライブビューイングを見に来てくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



タップダンスは毎日毎日何回も練習して
みなさんの前で披露しても恥ずかしくないように
みんなで筋肉痛になりながら乗り越えました!

初披露だった
制服と太陽は本番中に歌ってて泣きそうになりました。

割れたスマホは志田さんのポジションで
初めてのソロパートがあってとても緊張しましたが、
とっても楽しかった!
ちなみに私たちのユニット名は「夜空とKISSU」

そして改めて、誰よりも高く跳べが
大好きな曲になりました。


全てが本当に楽しくて、終わった瞬間に
もっともっと歌って踊りたい!って思いました。




こんな風に思うことができるライブって
本当に大好きです。



次回は7月6日Zepp Nagoyaです!

POIもやります!

私たちはどんどん成長して、
毎回最高のライブを更新していきたいです!


みなさん、見に来てくださると嬉しいです。



















大好きな青とか紫とか水色のお花、
いつもありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


皆様のお声があるから私はもっと頑張ろうって思えます。


本当にありがとう。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美