OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
待ち合わせ


こんばちは

ここ最近で私が一番笑ったものって
なんだと思いますか?


シンキングタイムスタートッ!!























正解は、






ワインオープナーの深呼吸でした。


佐々木久美です。


つい最近、高校の時の友達が
一年の留学から帰ってきたので
おかえり会をしました!

なんだか、かっこよかったなあ〜



私は日本じゃない国で長期間生活してみるのが
夢なんです⊂((・⊥・))⊃


先になってもいいから留学したいなって
夢はずっと諦めずに持っていたいです!





久々に会った友達たちは
就活やらでなんだか大人になっていました。

置いていかれてる感じがした。



でも今しかやれない目の前のことを
精一杯やるって意味では私も一緒なのかな〜
って思ったり。



どんな環境にいても、友達って大事ですね☺︎


うん。大事だ。




大切にしていこうっ






変な形のフォーク見つけました。








このフォークだけで15分は爆笑してました。


笑うって幸せ。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美