OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
味噌汁


こんばちは


修学旅行生を最近よく見かけます。

皆さん楽しそうでエンジョイしてる感が
とっても伝わってくるのです。


私ももう一回修学旅行行きたいなあ、、、。


佐々木久美です。


本日、6月13日発売の「週刊SPA!」さんの表紙を
加藤史帆と齊藤京子とやらせていただきました!

なんと、クリアファイルも
付けていただきました、、、(T_T)‼︎
三種類もあります(T_T)(T_T)


本当に嬉しいし、撮影はとっても楽しかったです!





衣装は夏!!!という感じでしたo(^-^)o


でも実は撮ったのは桜の散る季節でした〜

撮影した場所に大きな桜の木があったので
としこちゃん(加藤)ときょんこが撮影中に
お花見もしました( ﹡ˆoˆ﹡ )



オフショットです!




小2以来のプール掃除をしました(^ω^)












桜の樹の上でトランペット吹きました(^ω^)









吹奏楽部っぽい服装をさせていただきました!
嬉しいなあ〜〜



本当に楽しかったし、
衣装も可愛かったです!

たくさんの方に見ていただきたいです!

よろしくお願いします☺︎‼︎


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美