OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めそめそ



こんばちは

ある日の出来事です。


高校の最寄駅を通り過ぎたところが
私の目的地でした。

心の声「久々に通るなあ〜〜」




気付いた時にはその最寄駅のホームにいました。

心の声「習慣って怖いなあ〜〜」




実はこの失敗、4回目でした。


佐々木久美です。








としちゃん(加藤史帆)が
アドバイスしてくれました。

これは私の似顔絵みたいです。

私の知らないところに
ホクロが追加されてます。2個も。


これが加藤のユーモアなのかもしれません。

美術の授業で描くみたいな似顔絵嬉しかった
ありがとう(・ω・)ノ








15日発売のEX大衆さんに
載せていただいております。

さいきんのひらがなのことをお話ししましたo(^-^)o








持ったり






寄り添ったり







覗いたりしました(・ω・)ノ










ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美