OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
オリオン座


こんばちは

先日、地球史に千葉時代、
チバニアンが追加されるかもと
発表がありましたね。
やっときましたね千葉の時代が。


貝塚とか小学生の頃にやたら連れていかれ、
千葉はすごいんだぞと言われ、
でも東京に行くと千葉は田舎だと言われ続け、、
そんな千葉が世界に羽ばたこうとしています。


この上ない喜びです。
チバニアンデイも作りたいくらい。

佐々木久美です。





きくアンドとし





少し前になりましたが、
MEN'S NON-NOさんにけやき坂46が
初登場しました!
私も載せていただきました(。・ω・。)

MEN'S NON-NOさんは
自分で買わせていだたいてたりもしたので
本当に嬉しかったです。

メンズ服はオーバーサイズな感じが
とっても大好きです!








少し雰囲気が違うかなー?

この写真では着てませんが、
メンズのオイルドジャケットを着ました!
裏地がチェックで可愛かったー!

お揃いにできますね(。・ω・。)




あ、11月10日はばうちゃん(井口)の
お誕生日でしたよ!
ばうちゃんおめでとう〜





ひらがなで唯一の同い年。
大人な面も子供な面も併せ持つばうちゃん。

楽しそうにしてるときのばうちゃんが
イチバン好きだよ〜〜☺︎

何回も言ってるけど、
ばうちゃんが同い年でよかったよ〜☺︎

にゃんにゃん歳だね。(笑)
私ももうすぐにゃんにゃん歳。

年長、これからも頑張っていこー!



12日は守屋さん、
14日は小池さん、
今日16日はさとしさんのお誕生日!

11月はお誕生日の方が多くて
ハッピーが止まらないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おめでとうございます!!!







そして今夜は「Re:Mind 第5話」の放送です!

あったかい格好して
みてくださいね(*'-'*)

私も毛布を被ってみようと思います。





寝ないでね〜〜っ


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美