OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カイロレン


こんばちは

あ、帽子可愛い〜
試着してみよっ
あ、今日髪の毛結んでてよくわからないなあ〜

この件、4・5回やってるんです。

帽子買いたい時に限って
髪結んでるあるある(´・_・`)


佐々木久美です。


昨日はパシフィコ横浜での握手会、
ありがとうございました(*'-'*)

いつも以上に初めましての方が
多かったなあ、嬉しいなあ。



私が楽しい瞬間のひとつは
皆さんが送ってくれたレターについて
話したりするとき。

なんか、共通の話題で
盛り上がれて嬉しいです(。・ω・。)





三部!





キクワン・ケノービに
ならせていただきました。
ジェダイの大好きな髪型の
ほっそーい三つ編みもちゃんとしてましたよ!

パダワンのトシキン・スカイウォーカーと一緒に
握手会の三部に参加させていただきました。





何人かの方に私服に間違えられました(笑)
みんなスターウォーズ見てください(`・ω・´)

もうすぐエピソード8が公開されますよ!





“May the Force be with you”


4部はサンタ帽被りました!
でも写真撮り忘れてしまいましたごめんなさい、、、


5部!





エリマキトカゲなトップス着ました(*'-'*)






エリマキトカゲにトナカイが寄ってきました。


クリスマス前最後の握手会ということもあって、
サンタとトナカイが大量発生してて
楽屋が面白かった〜
その様子はトークで送りますね(o^^o)


年内最後だったので
皆さんと良いお年をでお別れして、
一年の早さを実感しました。

もう年末!!!

ツアーファイナルで
全てを出し切れるように
頑張りますね!



寒いから、風邪ひかないように
お気をつけくださいませ(。・ω・。)














素敵なお花たちを
いつもありがとうございます。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美