OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タスケンレイダー


こんばちは

去年しまった冬物のお洋服を出したんですけど
毎年一着は絶対なくなってるんです。

絶対絶対しまっているのに、
絶対絶対絶対無くなるんです。

なんでー!

誰かが私より先にとってっちゃってるのかな。
ほかのやつあげるからそれは返してくださーい😕


佐々木久美です。


けやき坂のイルミネーションに
行きましたよ〜☃️










イルミネーションは今や
冬の風物詩ですね❄️

イルミネーションを目的として
観にいくのも好きだけど、
私は思いがけずイルミネーションに遭遇した時が
一番心がパーっと感動するな


寒いと空気が澄んでいるから
光がよりキラキラして見えて、
冬大好き人間の私は
躍る心を抑えることができなくなりマフラー





寒いから温かい飲み物を
お供にお散歩🤸‍♀️





ヒゲなんか作っちゃうのも
全部冬のせいだ🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️



けやき坂のイルミネーションは
白と赤に光っていて、
それぞれの色で全然雰囲気が違くて
坂を登ったり下ったりしちゃいました。




皆さんにもバッタリイルミネーションの
チャンスがありますように🕺💘





東京タワーが見える歩道橋
探してみたい☺︎


今日はたくさん絵文字使ってみた。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美