OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もごよ

こんばちは

私以前テレビの音量は偶数にしたくなるって
番組でお話ししたことがあるんですけど、
実はお風呂の温度も偶数にしたいんです。

でも41度が自分的にちょうど良くて、
見栄はって42度とかにするんですけど、
暑くて浸かってられなくて結局41度にするんです。

なんだか負けた気がします🤕

佐々木久美です。




6thシングルに収録されている
特典映像の予告編?が公開されました!
けやき1期生11人の花言葉に合わせたストーリーです👃




ハンバーガーを食べていた私の
ストーリーはどんなのでしょう〜?

お楽しみに👼

気づけば発売日まであと2日!




そういえば先日ひな祭りの時に
お家に帰ったら
私の勉強机にひな人形がドーンって置いてありました。

割と大雑把な配置に笑いました。

お母さん出してくれてありがとう🎎










ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美