OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
路地裏


こんばちは

朝、洗濯機を回しました。
私の家のやつは残り時間の表示が出ないので、
出かけるまでに干せるか
いつも洗濯機との心理戦で戦ってます。

本日の勝負、、、負けました。

初めての敗北です。
次は勝ちたい。

帰ったらしわくちゃかな〜怖いな〜〜

佐々木久美です。







本日、豊洲PIT & MIFA Football Parkにて開催される
『DIG INTO GOOD GAMES』ローチンパーティというゲームイベントに、
影山、加藤と参加させていただきます!


ウイニングイレブン2018!
そして!ドラゴンボールファイターズ!
この二つのゲームを体験させていただきます🎮

ゲーム大好きな私!
ウイイレってみんなが言っててずっと気になってたゲームだし、
ドラゴンボールは何と言っても大好きな漫画だし、
その二つができるなんてとっても楽しみです!

皆さんも参加されることができるので、
お時間ある方は是非いらしてください〜☺︎

今日はみんなでギニュー特戦隊のポーズで
写真を撮りたいと思ってます。ふふ












この前の全国握手会でいただいたお花🌼
こさかな小坂菜緒が撮ってくれたよ〜

こさかなずーっと見ちゃう可愛すぎだ〜




みなさんお花見できましたか?
私は近所の桜が夜にライトアップされていて、
心がさわさわしました
桜ってやっぱり素敵だね〜🌸

去年はとしちゃんとお花見しに行ったらもう散ってて
木見になっちゃったので
皆さん全部散る前に行くことをお勧めします!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美