OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
いんげん食べれない


こんばちは


実は恋愛系のドラマや映画が苦手です。
ムズムズしちゃって見れないんです、、、

見たいのに見てみるときゃーってなっちゃうんです。

見たいのにね。漫画なら読めるのにね。


佐々木久美です。



握手会2日間ありがとうございました😊
たくさんの方が来てくださって、
充実した二日間でした〜

お越し下さった皆さん、
ありがとうございました!



まず土曜日は全国握手会!
すーっごくひさしぶりのW佐々木レーンでした🍞🦒

image1.jpeg
image4.jpeg

みーぱんと一緒で楽しかったです🍞


image5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg



お花もありがとう🌹



そしてこの日発表になったのですが、
アルバム発売を記念して東名阪ツアーが
決定しました!!!

ライブが大大大好きな私たちは
跳んで喜びました!わーい
またツアーをさせていただけるなんて
本当に幸せです!


早速ファンクラブの先行受付が
始まっております🕺




今回はホールなので、
今までとはまた違ったライブを
お楽しみいただけるのではないでしょうか。
是非皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜🌞




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美