OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


こんばちは


踊れなかったダンスが
イメージトレーニングして寝た次の日に
踊れるようになってた!!

イメトレってとーーーっても大事です。


佐々木久美です。


遅くなってしまいましたが、、、

5月8日で私達けやき坂1期生が加入して
2年が経ちました🎂

あの日からもう2年。
色々あったけどあっという間でした。


けやき坂になってなかったら
出会えなかった方々にたくさん出会えました。
けやき坂になってなかったら
できなかったことがたくさん経験できました。


今ブログを読んでくださってる皆さんに
出会えたから、本当にけやき坂になれて
良かった〜と思うのです👼


本当にありがとうございます。
ありがとうと言ってしまうと
それだけで終わってしまうのですが、
本当に何回のありがとうじゃ足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。


3年目はさっそくライブがたくさん控えているので、
そのライブで皆さんにたくさん
恩返しできるように頑張ります!



思い返してみれば色々なことがあったけど、
この2年の体感速度は人生で一番早いです。
自分の意思でこんなに成長したしようと思ったのも、
この2年がはじめて。
















としちゃんの葉っぱ食べた〜🍃





きっと何年たっても満足はできないと思いますが、
自分の理想に少しでも近づけるように、
自分らしく、これからも頑張ります。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美