OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
しゃしゃしゃ


こんばちは

昔の写真を見返すのにはまっているんですけど、
たった一年前なのに
ものすごーく若く感じるんです。

何も変わっていないようで
変化してるんだなーって
不思議な気持ちになるので
おススメです。


佐々木久美です。






去年の7月くらい🐼



18日の「おはスタ」さんに
加藤、京子、美玲、芽依、私が
出演させていただきます!

初めての朝番組!
とっても楽しみです!!

7時5分からテレビ東京さんです!
明日は早起きして、見てくださると嬉しいです。
あのドラマのコラボもあるかも、、、🧚‍♀️






そして!
18日から22日の「ぱりぴTV」さんに
井口、美玲、私で出演させていただきます!

初めてぱりぴ共和国に入国したのですが、
とってもたくさん笑いました!!
おやすみ前に見てください🌛

















そしてみなさん!
発売日までついに残り三日となりましたが!!



なんと!!!

東京メトロ日比谷線六本木駅に!!!


けやき坂46のポスターが貼られているそうです!!!

なんてことでしょう、、、。
私たちのポスターを駅に貼っていただけるなんて、、、。


まだ見に行けてないのですが、
絶対に見に行きます🏃‍♀️🏃‍♀️


本当に嬉しいです!
みなさんも是非見に行ってみてください!






そんな今日のひらがな推しは、
アルバムヒット祈願です。バンジージャンプです。

メンバーのの勇姿をお見逃しなく🕴










ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美