OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ねいる


こんばちは

車のショーケース?ってあるじゃないですか。
あれってどう考えても車は後から入らないですよね。

じゃあ後から中で組み立てているんですかね?
それとも窓から入れてガラスを
その後にはめているんですかね?

真相やいかに。

佐々木久美です。




Hustle Plessさんのミニコミ誌、
「Haaaaan」に出させていただくことになりました!

なんと、眞緒とW表紙です😳

嬉しいです〜

予約販売になっていて、
もう予約は始まっているみたいなので、
是非みなさん、チェックしてみてください🌻

image2.jpeg

image1.jpeg

Haaaaan ZEROとして
上の衣装を着た写真がHustle Plessさんに
載っています!
そちらも見てみてくださいね🧚‍♀️




image3.jpeg

新しく出会ったハッスルプレスさんのキャラクター
名前はなんて言うんだろう〜〜




そしてもうひとつ!
16日発売の「EX大衆」さんで
芽実と対談させていただきました!

芽実との対談は初めてだったかもしれない

たくさんお話ししたので
読んでみてください!

image4.jpeg




最近舞台に出るメンバーと会えてなくて、
今日としちゃんに久々に会って、
他のメンバーにもとても会いたくなりました。

みんな頑張ってるかな。
頑張ってますよね。

大変だと思うけど、
パワーを送るとしかできないので、
たくさんパワーを送りたいと思います。


みんなが舞台で輝く姿を見るのが
楽しみだなあ〜〜🌞

image5.jpeg

ちょっと昔の写真🤳




個別握手会が21枠も完売しました!!
嬉しいです。ありがとうございます!

あと、名古屋の2枠と、京都の1枠です!

みなさんのことお待ちしてます👼💗


image6.jpeg


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美