OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
はるはる


こんばちは

ネットでお買い物をしようとしたら
予想以上にポイントが貯まってて、
ポイントだけで欲しい物が買えました!!

こんなに嬉しいことはないですね。

やめられないですね。


佐々木久美です。


あっという間に8月最後です!
すこーしずつ涼しくなってきてますね🎐


今日が8月最後ということは、
明日9月1日は「東京ガールズコレクション」です!

もうこのブログをかいている今から
緊張してしまっているんです。どうしよう。


でも、握手会や、メッセージなどで
皆さんからたくさんの励ましをいただいたので、
明日は胸を張ってランウェイを歩けるように
たくさんイメトレします!

頑張ってきます🦒

エールを送って下さい💞ふふ











お知らせが遅くなってしまったのですが、
現在発売中の「Ray」さんに載せていただいてます!
としちゃん、京子、みーぱん、まなもと一緒です!

べりかさんが表紙です😳💞

憧れの「Ray」さんに載せていただけるなんて!
とても楽しい撮影だったので
絶対皆さんチェックして下さい〜〜👼










スタジオにトラさんがいました〜〜🐅







あやちゃんと!
こさかなと!
明日はファイティンしてきます!

ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美