OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
んま


こんばちは


大寒波が来るみたいです。
天気予報じゃなくて、高本から聞いたので
本当かどうかわかりませんが、
大晦日お正月はとても寒いみたいなので
お布団をかぶって外に出ましょう☺️


佐々木久美です。


image2.jpeg

ツリーを見てわあってなる私たち🌝




先日、SHOWROOMで発表されました、
ザンビプロジェクト第4弾の
「ザンビ〜Theater’s end〜」という舞台に
出演させていただくことになりました!

けやき坂46からは
潮紗理菜と松田好花もえらばれたのですが、
私は3チームある中の、
私はTEAM"GREEN"になりました。
乃木坂46の岩本蓮加さんと
欅坂46の渡辺梨加さんと一緒のチームです!



私は「あゆみ」以来の舞台で、
全然舞台経験もないし、
演技力に自信もないのですが、
前回のザンビの舞台を見させていただいて
とても感動したし、
このプロジェクトの一員に選んでいただいたので、
全力で挑みたいと思います!


是非たくさんの方に見にきていただきたいです。
早速、ファンクラブ先行受付が始まっているので、
少しでも気になった方は
足を運んでくださると嬉しいです💚





image3.jpeg



先日は今年最後の握手会がありました!
最後なんてあっという間ですね😳


image4.jpeg

おみくとペアでした!
お隣のペアと一緒に👾


image5.jpeg

おすしか

image6.jpeg

ない🍣

ちなみに聞いてないかもしれませんが
好きなネタはえんがわです。


image7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg

クリスマスツリーまで!
ありがとうございました💝

制服も好評でうれしかったです😚(笑)



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美