OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
エターナル


こんばちは

私お布団みたいなアウターを
持ってるんですけど、
あまりにお布団で
実質お布団を被って
外を歩いているようなものなので
ちょっと街中では浮くし、
肩も凝るのであまり着ません。

お布団アウターブームが来るのを
待っています。

佐々木久美です。


昨日は!ALL LIVE NIPPONに
出演させていただきました!

前も言ったんですけど、
最近オールナイトニッポンを
個人的によく聞かせていただいているので、
こんなに素敵なイベントに参加させていただけて、
本当に光栄でした、、😭💓


そしてさらに新内さんと
コラボもさせていただいて、
誰跳べの煽りも一緒にさせていただいて、
本当にうれしかったです、!

しかも、憧れの横浜アリーナで!!


広かったなあ〜〜楽しかったなあ〜〜


横浜アリーナまで来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

絶対楽しかったですよね。
だって、楽屋でモニターで
他の出演者の方々のステージを見てて、
会場に行きたくて行きたくてたまらなくなりましたもん。


笑うって幸せだ〜〜
笑うと免疫力も上がるみたいです。

沢山笑いましょう。








おったっけのポニーテールを久々に見たので
なんだか嬉しくなって
この後本当に食べました。🤭







そして衣装が新衣装でした〜〜ピンクと水色🌈

マントになってるから
回るととっても綺麗なんです!






髪型も久しぶりのストレートにしました。
どうですか?


また早くライブしたいな。
ラジオもまたやってみたいです🌞






あ、この間きょんちゃんと
念願の場所に行きました。
きょんちゃんは夜中に誘ったのに
来てくれました🍑









突然のくねくねきょんちゃん可愛い

きょんちゃんと私は意外と真面目な話をします。
おしゃべりが止まりませんでした🤤






みつめあーうと〜〜



アピチちゃん好きです🍑


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美