OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ダンバルモリ


こんばちは

ひらがなで恋したいという曲の途中に
メンバーが2人一組になって
ぐるぐるする振り付けがあるのですが、
私のペアは河田さんなんですね。

河田さんを回す加減は
私の気分なのですが、
最近は砲丸投げように回しています。
それでも目が回らずにすぐ踊れる河田さんって
最強の三半規管の持ち主説
というのが私の中で密かに浮上している説です。


佐々木久美です。





かわだ🐾




本日23時からNHK総合で、
「坂道TV」が放送されます!!
デビュー曲の「キュン」をフルで
披露させていただきます!

そしてキャプテン対談という形で
乃木坂46の桜井玲香さんと
欅坂46の菅井友香さんと
3人でお話しさせていただきました😳


夢の時間でした、、!
とーーっても幸せでした。

たくさんお話しさせていただいて、
悩んでいたこととかも、
お二人からお優しいアドバイスをいただき、
勇気が出ました!


素敵な時間でしたので、
是非みなさんもチェックしてください🌸




そして今日は23日!
Ray4月号の発売日です💗

なんと、、だいすきなRed velvetさんが
表紙なんです😳😳


本格的にモデルとして
初めて参加させていただいた号なので
チェックしてくださると嬉しいです!

ぺーちゃんとはじめてのロケもできて
とっても楽しい撮影でした〜〜🍞💗






そして、日向坂46の
加藤、美玲、高本、小坂とも
載せていただいてます🥰








21日は大阪で
漢字さんと最後の全国握手会でした!

最後か〜と思うと
2ndシングル「世界には愛しかない」からのことを
たくさん思い出して
もう袖からだいすきな漢字さんのパフォーマンスを
見ることはできないのか〜って思って
悲しくなってしまいました、、。


もっと私たちが力をつけて、
漢字さんとまた同じステージに
立たせていただけるように、
頑張りたいです!!


明日から8thの個別握手会が始まります。
2部しかないのですが、
来てくださる方楽しみましょう😊






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美