OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月見草


こんばちは

新しいことを始める時って
わくわくしますよね。
私はマイナスな感情はあまり持たないようにしてます。
楽しんだ方が絶対上手く行くし、
思い返した時
素敵な思い出になってるから😊

佐々木久美です。


日向坂46のデビューシングル「キュン」が
オリコンシングル週間ランキングで1位をいただきました!


こんなに嬉しいことがあるでしょうか
本当に本当に嬉しいです

感謝の気持ちを忘れずに
これからも皆んなで頑張ります!

本当にありがとうございます。

「キュン」私もたくさん聴いてます。
2期生の「沈黙が愛なら」もお気に入りです🦒
いっぱい聴いてね💗




30日はTGCでした!
SHIBUYA109さんと
WEGOさんのランウェイを
歩かせていただきました👯‍♀️





本番前に楽しそうな2人👯‍♀️






109さんのステージは
日向坂46とコラボさせていただいて、
メンバーもたっくさん出させていただきました!
嬉しかったです、、、

本当にすごいことです🥺💗

前を見ても後ろを見ても
メンバーだらけで緊張がほぐれました!






WEGOさんの衣装🍓
初めてすっごくラブリーな
お洋服を着させていただきました〜




まだまだ緊張してしまうのですが、
少しづつ楽しめるようになりました!


そしてライブにも日向坂46として
出演させていただきました!
たくさん声を出してくれたおひさま
ありがとうございました🌞❤️


4月20日のTGC熊本にも出演させていただきます!
是非遊びに来てください😚




そして、30日に発売された
「BIG ONE GIRLS」さんで
潮と高瀬と表紙をやらせていただきました!
空色ワンピースでした🌈

ひなのも載ってます!




是非チェックしてください🌸




たくさんの音楽番組に出させていただいて
嬉しいです!
絶対見て欲しいです👌
目と目合うと胸が締め付けられる〜〜

4月5日の「バズリズム」
4月6日の「シブヤノオト」
に出演させていただきます!





いつでもかわいいこさかな🐟


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美