OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ホイップ


こんばちは

やりたいことたくさんあるけど、
いざお休みの日になると
なーんにもできないぐうたら人間こと、

佐々木久美です。




がー🦕パジャマ大好きです💕



本日14時から

2ndシングルの握手会の応募が始まってます😳

10月までの会う約束ができるなんて〜〜
嬉しいですね🦒💕




少しでも気になっている方や、
少しでも話したいことがあるっていう方!
会いに来てくださるとうれしいです!!


季節的に、浴衣を着たり、
ハロウィンの仮装をしたり
しようかな〜〜考えています🧚‍♀️
私は毎回お洋服にテーマを決めているのです!
お楽しみに!


是非たくさんの方とお話ししたいです!
よろしくお願いします💗







待ってます🌞






2日の握手会のお話〜

1部🐡





最近ハマってるヘアピン!

空色ワンピースは
韓国に一人旅行った時に買いました〜〜✈️
あんまりこういう可愛らしい感じ
普段着ないので少し緊張しました〜〜どうですか?





湖のほとりに立っていそうな
女の子をイメージしたので
テーマは「思い出のクーミー」でした👒


2部🐡




麦わらベレー帽にしました!
これはメチャカリです😚





にぶちゃんがたくさん写真撮ってくれたよ〜〜











もりねえと私宛のお花まで😢💕
大好きなひまわりもたくさんありがとうございます💕



ではまたね( ˙-˙ )/





夢で逢いましょう〜〜☁️

佐々木久美