OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ヤックル


こんばちは

本が読みたくなってたっくさん買いました。
買ったはいいのですが、
移動は車が多いので読めず、
家に帰ると眠くて寝てしまうので読めず、
読む時間がなさすぎて、
買った本を読むのに1年くらいかかりそうです。


佐々木久美です。


8月28日に
日向坂46ファーストグループ写真集の
発売が決定しました!!


撮影は沖縄でしてきましたよ〜〜🌺


大好きな沖縄で大好きなメンバーと
4泊5日も過ごすことができました!
本当に楽しい思い出しかありません😳😳





ソーキそばも食べました〜〜💕




美味しいものも沢山食べたし、
楽しいことも沢山したよね😊


私もまだ見ていないのですが、
きっと素敵な一冊になっているに違いません!


そして、只今「おひさまをつくろう」という
企画を行なっています!

SHOWROOMでお話しさせていただきましたが、
SHOWROOM配信中に
SHOPROOMから写真集をご購入いただくと、
メッセージを一緒に送ることができて、
抽選で300名のおひさまのメッセージが
写真集に掲載されるという企画です🌞

スタッフさん方の愛を感じます🥺


はじめての日向坂46グループ写真集を
おひさまの皆さんと一緒に作り上げたいです!
是非企画に参加して下さると嬉しいです!!




沖縄でのきくちゃん









待合室もゴージャスな沖縄🧚‍♀️






私の携帯にもたっくさんのオフショットが
あるんです!早くもっとお見せしたいな〜〜🏄‍♀️

8月28日お楽しみに〜!


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美