OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エンジニア


こんばちは

ブログってメールで書いてるんですけど、
最近メールのアプリの調子が悪すぎて
毎回同じ内容のブログを3回は書いてます。
このブログを書くのも3回目です🥺

解決策を見つけた方は
私までお伝えいただけると嬉しいです🥺🥺


佐々木久美です。




28日は「立ち漕ぎ」の発売日〜🌺













四コマきくちゃん🦒





きくとしでインスタグラマーごっこしてました。


これはどこのシーンのお洋服でしょう😚??


ページをめくるたびに
声が聞こえてきそうなくらい
みんな笑っていて、自然な表情で、
普段は見せないような顔をしていたりもして、
この時期に沖縄で写真集を撮るという
素敵な思い出をくださった方々に
感謝の気持ちしかないです。

私たち自身も大好きなこの「立ち漕ぎ」を
是非たくさんの方々に見ていただきたいです!

日向坂46って、こんなグループです🌞




インタビューにも
私たちのそれぞれがたっくさん詰まっています。
ぜひ、隅々まで見てください💗


表紙のカバーを外すのも
絶対忘れないでください🍓🦒
私の一番お気に入りの写真が載っています。










今後オフショットどんどん載せていこうかな〜〜






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美


こんばちは

もう夏服は買う必要ないのに
やっぱり可愛いものを見つけると
買ってしまうんです。
もうすぐに秋になるから
買っちゃダメなのに
買っちゃうんです。

でももう本当に今日から
袖が切れてるやつは買わないと
約束します🤫

佐々木久美です。





土曜日の握手会のこと!


1・2部はとしちゃんとお揃いのワンピースを
着てたのですが写真が撮れませんでした😭
約束したのにごめんなさい😭

代わりに私たちのお揃いコレクション💘





ふわちゃん🥺
私たちの元気の源なんです💘かあいい



🐡3・4部





ベージュのセットアップ着ました🌻
探検隊みたいだからテーマは
「あるある探検隊」でした🙌





スタンドバイミーのTシャツ!ボボボンボン











愛に溢れたお花たち💗
ありがとうございます!



そして、めいちゃんの生誕祭で
お誕生日をお祝いしました!
めいちゃんおめでとう🍓










いよいよ明日は
「立ち漕ぎ」の発売日〜!
お渡し会で少し早めにゲットした方も
いらっしゃると思いますが、、、
おひさまがどんな反応をしてくれるのか
とーっても楽しみです🌞💗

SHBUYA TSUTAYAさんでは
パネル展も開催中です!
いつもありがとうございます!





是非感想を教えてください🧚‍♀️


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
色々な


こんばちは


気づけば甲子園も残すは決勝のみ。
夏も終わりが近づいていますね。

最近はOfficial髭男dismさんの「宿命」を聞いて
一人勝手に熱い気持ちになっています。🌻


佐々木久美です。






めみ〜〜

8月12日に名古屋で行われた
キュン最後の握手会をもって
柿崎芽実が卒業しました!


私はキャプテンとして
卒業証書をわたしました!

本当にこれが最後だと思うと
悲しくて悔しくて
泣かないと決めていたのに
涙が止まりませんでした。



でも芽実と過ごした
けやき坂46として、そして日向坂46としての時間は確実に私達やみなさんの
心の中にあり続けます。
そうですよね?




一緒に「あ〜夏休み」歌いました。




顔交換して遊んだり





髪型お揃いしたり





ふぃーしたり





一緒に作った思い出は数知れずです。

これからは芽実の幸せを願います😊



芽実は私のことをまだ推しメンって言ってくれるかな〜〜
芽実ご飯行こうね〜〜






そして、
日向坂46は
また新しい一歩を踏み出します🦒



10月2日に3rdシングル、
9月26日にさいたまスーパーアリーナでの
ワンマンライブの開催が決定しました!!!



憧れのさいたまスーパーアリーナのステージに
日向坂46が立ちます😳
日々たくさんの声援を送ってくださる
おひさまのおかげです!!
本当にありがとうございます。🌞💗




そしてそして、
本日から3rdシングル個別握手会の
受付が開始します!


佐々木久美に、
ささくに、
きくちゃんに、
会いに来てください🧚‍♀️💗








これはきくちゃん🦒





まってるよ〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
アメンボ

こんばちは

先日の夜としちゃんと同じ部屋だったので
二人で「千と千尋の神隠し」を見ました。
「千と千尋の神隠し」は
両親が豚になるシーンとカオナシが怖くて
公開当初、映画館で観てから
ほぼ一度も見ていなかったので
全然覚えていなくて
観ていてとても楽しかったです。

家にDVDもあったし、特典でついてくる
ハクのおにぎりケースもあったのに。

なんといっても
としちゃんが「千と千尋の神隠し」プロで
釜じいより先に「えんがちょ」言ってました。
それが一番面白かったです。

でも「帰る日」という曲は
小学校の掃除の時間にいつも流れていたので
この曲が流れると雑巾掛けをしたくなります。
あと、高校生の時吹奏楽部で
「千と千尋の神隠しメドレー」を吹いたので
サウンドトラックには詳しいです。
何気ないシーンの曲も歌えます。


そんな色々な思い出が詰まった映画でした。


佐々木久美です。



本日19時からテレビ朝日さんの
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に
出演させていただきます!!

坂道軍団の一員として、
カズレーザーさん、斎藤ちはるさん
乃木坂46の山崎怜奈さん、中田花奈さん、
欅坂46の原田葵ちゃんと
ご一緒させていただきました😭

学力テスト2位という立ち位置なのですが、、
日向坂46の未来に迷惑をかけられないという気持ちで
挑んできました!!!

是非見てください☺️






少し大人になった葵ちゃん💗







昨日の「日向坂で会いましょう」
チェックしてくださりましたか😳??

野球企画だったのですが、、、、
なんと、
9月3日に新潟のハードオフエコスタジアム🏟
で開催される巨人対中日戦の
始球式を高本と
やらせていただくことになりました!!!!!!!!!!!!!!
久美の日です😚!!!!





こんなにビックリマークをつけたのは
人生初ですが、これでも足りないくらいには
嬉しさで興奮しております。



人生における夢でもあった始球式を、
ずっと応援させていただいている巨人の試合でで
できるなんて、こんなに幸せなことはありません。



しかも、ヴィーナスの皆さんやジャビットと
「闘魂こめて」を一緒に披露させて
いただきます!!!






小さい頃から愛用している
マイグローブちゃんと練習しています。


当日、成功するように
お祈りしてくださると嬉しいです🌞💘





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
んーんん


こんばちは

あっという間に8月中旬で
驚いています。
子供の頃はもっと時間の流れが
遅かったのにな〜
やっぱり大人になってしまったんですね。

少しさみしいです🥺


佐々木久美です。




本日14日21時からテレビ東京さん
の「家、ついていってイイですか?」に
出演させていただきます!




みーぱんとW佐々木です!

是非見てください☺️











玉ねぎヘア〜〜






TIFのときの写真です!
今年の夏初のフェス!とっても汗かいて
とってもとっても楽しかったです🌞💗





そして今日は!
STAGE:0の決勝戦に応援マネージャーとして
参加させていただきました!

私はクラロワの決勝戦を
見させていただいたのですが、
どの試合も手に汗握る戦いで
とっっっても感動してしまいました。


何かに全力で取り組む姿は
やっぱり素敵です🥺

そして私もクラロワを
もう一度ちゃんとやろうと
心に決めました。

応援に駆けつけてくださった方々、
ありがとうございました!

明日はリーグオブレジェンドの
決勝があります!
是非きになる方がいらしたら、
舞浜のアンフィシアターで応援しましょう☺️





Fortniteのフィギュア💗💗
をみず

こんばちは

最近の専らの楽しみは
甲子園です☺️
やっぱり千葉県の習志野高校に
勝ち進んでもらいたいですね〜〜
習志野高校は吹奏楽部のファンでもあります!

佐々木久美


昨日はMUSIC STATIONでした!!
見てくださりましたか〜〜?


なんと!!
昨日のために新衣装を
作ってくださりました🥺🥺🥺









とっても、、、






嬉しい🧚‍♀️🧚‍♀️

みんなで揺れるとスカートが
ふわふわしてとっても可愛くて、
しかもこの音符、
ちゃんとドレミの楽譜になっているんです!

そんなところまでこだわってくださった
衣装さんに感謝です。










可愛い顔してると思ったら
私のお腹たたきはじめる富田鈴花🧝‍♀️



またこの衣装着れる時が
ありますように〜






ちっちゃい編み込みしてた🧞‍♀️




載せられていなかったお花です!
いつもありがとうございます🥰









明日は個別握手会!
お越し下さる方は、
暑いので体調に気を付けてください🌞
楽しみましょう〜〜






ベイビーちゃん👶💘

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美

こんばちは

最近家具屋さんに行きたいです。
家具屋さんには定期的に行くんですけど、
お洋服屋さんと一緒で
家具屋さんも季節によって置いているものが
違うんですよ😳😳

レイアウトも変わっていたりするし
新作も沢山あるし、
行きたいな行きたいな〜〜

気分転換におススメです🌞


佐々木久美です。


4日、「ザンビ THE ROOM 最後の選択」に
出演させていただきました!





久しぶりにこのザンビの制服着れました🧟‍♀️

私の回にお越し下さった方は
いますか〜〜?
とっても楽しかったです!



アトラクションの方も
体験させていただいたのですが、
こちらも楽しくて楽しくて、、、、
たくさん笑ってしまいました😱



11日までなので、
まだの方はこのチャンスを逃さないように
是非遊びに行ってみてください🏊‍♂️




そして少し前なのですが、
TGC富山に出演させていただいた時の
写真を少し〜〜

SLY と U by spic&span のステージに
出させていただきました🧞‍♀️






おたさんと🥰👌






SLYの衣装💗


富山はご飯も美味しいし
とても楽しかったです!
みにきてくださった方、
ありがとうございました😊



9月7日に開催される
TGCにもモデルとして
出演することが決定しました!
いつもこうして素敵な機会をいただけて
本当に嬉しいです。

是非遊びに来てください🧚‍♀️💗




そして!
本日ははMUSIC STATIONに
出演させていただきます!!

ドレミソラシドを歌わせていただくのは
2回目です!とっても光栄です😳

前回以上にハッピーを
お届けできるように精一杯頑張ります!
お見逃しなく💘





前回出演させていただいた時の🍓









ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
ロシアンルーレット

こんばちは

富田鈴花にこの冒頭部分を
書いてもらったのですが、
あの子、ボケにボケまくっていたので
今回は封印させていただきます。(笑)

またお願いした時は
いい感じのボケを持ってきてくれることを
願っております。

佐々木久美です。



少し前から公開されていますが、、
「スマートニュース」さんのCMを
勤めさせていただくことになりました😳

しかも、私がずっとテレビで見ていて
何回も笑わせていただいていた
千鳥さんの「貴様!」というあの😳😳

やらせていただきました!!
本当に本当に嬉しいです!

間とかトーンとか絶妙なものが
本当に難しくて、
たくさんノブさんみて
勉強しました!
いかがでしたでしょうか🥺?


きさま編の他にも
何パターンもあるので、
是非チェックしてみてください!!
細かいところまで日向坂46であふれていて、
隅々までチェックして楽しいCMを
作ってくださりました!


そして、スマートニュースの
日向坂46チャンネルを登録すると、
ブログや最新情報が
すーぐチェックできるんです!!

私も利用してます😊

おひさま必須のアプリですね☺️☺️













今日はTIFです!!!
私たちにとって今年初の夏フェス!!
気合い十分で臨みたいと思います!!!

きてくださる皆さん、
水分補給、塩分チャージ忘れずに🌞
最後まで楽しみましょう💘















最後に急に何でもない日の私服🧞‍♀️
後頭部が前に来る人。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美