OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
今日の夜ご飯

こんばちは


お味噌汁の具は何が好きですか?


私はこう見えてなめこが好きです。

でも、海苔のお味噌汁も捨てがたいです。

揚げなすやお豆腐も好きです。


結果お味噌汁は美味しいです☺️


佐々木久美です。



今日は名古屋で握手会でした!

正確には名古屋ではなく、

常滑市というところだったみたいです。

海が会場の目の前にあり、

海好きな私はテンションが上がりました🏄‍♀️



来てくださった皆さん、

ありがとうございました😊

たくさん元気をもらいました〜


🐡12

IMG_9121.jpeg

IMG_9134.jpeg


テーマはさつまいも🍠

さつまいも色のパンツを履いているからです。


秋の味覚は断然さつまいも派です!



IMG_9138.jpeg

IMG_9153.jpeg


今日もピンつけたよ〜ピン!と来ないさ!



トップス:Ungrid

パンツ:DHOLIC



🐡34


テーマは若草物語でした🍂

特に理由はありませんが、なんとなく〜


若草物語を知らない方が多かったのですが、

アメリカの4人姉妹のお話です😳

今年のクリスマスに映画も公開されます!

楽しみですね〜皆さん観ましょう〜🎅



IMG_9258.jpeg


メチャカリしたワンピース着ました👗

なんと、なのちゃんと色も着るタイミングも

お揃いでした〜〜👶💗


ワンピース:earth music&ecology


IMG_9260.jpeg



IMG_9244.jpeg


すずちゃんと髪型お揃い成功しました〜

最初違う髪型してたのに、

気づいたらお揃いにしてました。

ツンデレね🤘





今日のメイクたくさんイイネ!

って言っていただいて嬉しかったです🥺


IMG_9261.jpeg


今日は!

excel リアルクローズアイシャドウの

CS04:プラムニット

を使いました🧚‍♀️


アイシャドウとリップ

何が良いかな〜っていつも考えてます😚

個別握手会はそういう変化が楽しめるから

楽しいですね〜〜😚😚


IMG_9263.jpeg

IMG_9264.jpeg

IMG_9265.jpeg

IMG_9266.jpeg

IMG_9267.jpeg


想いがこもった

お花もいつもありがとうございます🌼



明日はKOYABU SONICです!

大好きな芸人さん方も

たくさんいらっしゃります!

とっても楽しみです🥰



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美