OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参観日


こんばちは


最近よく電車を乗り過ごします。


学生時代の7年間乗り過ごしたり

寝過ごしたりしたことは一度もなかったのに、、、

 

今は起きてても、通り過ぎちゃうし

反対方向よく乗っちゃうし

どうしたもんじゃろの〜


佐々木久美です。





102日、日向坂463rdシングル

「こんなに好きになっちゃっていいの?」が

リリースされました!!


日向坂の新しい一面を魅せられる曲だと思います。



IMG_8232.jpeg

IMG_8233.jpeg



カップリングもとてもお気に入りです。

なんと言っても特典映像の「ひなたの休日」が

オススメです🦒💗


なんと、みんなのお家での様子が見れます!


絶対全員分チェックしてください🥰


IMG_0458.jpeg

IMG_0455.jpeg


シブツタさんのパネルも!!

お近くの方は是非💗💗



あ、生写真の種類も

6種類に増えたみたいですよ😳

前回はできなかったから

開封チャレンジ今度こそしたいな〜

と思っております!


3rdシングルも心を込めて

皆さんとっても私たちにとっても

素敵な曲になるように

大切に歌っていきたいです。

よろしくお願いします!!



先週になってしまいましたが

握手会のことを!


🐡23



IMG_0715.jpeg

IMG_0716.jpeg


テーマは「夕日に染まった人🌇


IMG_0717.jpeg


IMG_0719.jpeg


秋色のセットアップに

秋といえばのベレー帽をかぶりました🥰

秋冬大好き〜


セットアップ:Dholic

ベレー帽:メチャカリ





🐡45


IMG_0386.jpeg


はじめて握手会で前髪上げました😳😳😳


意外と好評でびっくり嬉しいです。

ありがとうございました。


でもデコは広いのでまた一年後くらいにやります!


IMG_0714.jpeg



すずちゃんが写真撮ってくれたんですけど、

その時このちゃんも隣にいたんですけど

二人がこのポーズ褒めてくれた〜🧚‍♀️やったー



テーマは「クミーの落ち葉拾い」

このボケ伝わるかな、、?(笑)



IMG_0362.jpeg

 





IMG_0626.jpeg

IMG_0627.jpeg

IMG_0628.jpeg

IMG_0629.jpeg


ずっと載せられていなかったお花と🌸

ありがとうございます!






今日は北九州TGCです!

ライブもランウェイも!!!

よろしくお願いします。



IMG_0200.jpeg

IMG_0201.jpeg

 


ガルアワの時の写真!

ランウェイは緊張するよ〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美