OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タピオカちゃん

 
 
こんばちは
 
やっぱり秋はたくさん眠れますね〜
だんだんお布団から出たくない
季節が近づいてきています。
怖いですね〜
 
そんなみなさんに朗報です。
おきたい時間の数だけ枕を叩くと
次の日その時間に起きれるらしいです。
 
今日から一緒に挑戦してみましょう😚
 
 
佐々木久美です。
 
 

 
愛おしのタピオカちゃん
 
 
 
 
 
29日火曜日、
日刊スポーツさんの連載「坂道の火曜日」にて、
乃木坂46の秋元真夏さんと
欅坂46の菅井友香さんと、
キャプテン鼎談させていただいています!!
なんと、2週連続です!
 
秋元真夏さんと、菅井さんことゆっかーと🥰
たくさんお話しさせていただきました。
 
お二人のお話が聞けてとても光栄でした。
私も私なりにこれからまだまだ
するべきことがたくさんあると気付きました!
 
来週もお見逃しなく☝️
 
 
 
 
そして、今日はピストン西沢さんのラジオ、
「GROOVE LINE」に高本とお邪魔しました。
聞いてくださった方、ありがとうございました!
 

 
J-WAVEさんで出会ったストームトゥルーパー
 
 
 
 
11月2日、東京モーターショー ドライブパークにて
開催される、ドローンの国際大会でも
ピストン西沢さんにリミックスしていただいた曲で
日向坂46が踊ります!!
本当にその日限りなので、
是非お越しくださいませ☺️
 
大迫力のドローンレースも楽しめます!!
 
こちらをチェックです😚
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコスメのお話します〜
秋冬のコスメがたっくさん出てきてますね〜
気になりますね〜🎄
 
 
そんな中私が手に入れたまずリップ!
 

 
ルージュディオールウルトラリキッド808
 
発色もいいし、色持ちもとてもいいです!
ベタッと付くのは少し苦手なのですが、
これはサラサラ!
落ち着いたオレンジで、
細かーいラメが入ってるので、
ッとした唇にしてくれます❣️
 

 
この時も塗ってる💄
 
 
 
 
そしてもうひとつリップ
 


 
イブサンローラン
ルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターステイン 613
 
 
一回じゃ覚えられない名前ですね、、🙂
これは、化粧品が大好きな
潮紗理奈が教えてくれました💓


これは水っぽいリップでジュワッと
色づきます!
グロスと重ねてもとっても可愛い😍
流行りの淡い色にとっても合うと思います。
 
 
どちらも秋にぴったりだと思います😭
 
 
 
 
続いてスキンケア!!
 

 
以前10月にオープンしたPLAZA東京店で
ロケをさせていただいたのですが、
その時にいただいたシカエスクリームです🦌
 
このクリームは、
お肌を再生する効果があるらしいのですが、
これを塗り始めてからとっても肌の調子が良いです🥺🥺
 
肌の凹凸がなくなる感じで、
化粧ノリもとっても良くなったので、
是非オススメしたいです!
 
 

 
 
またPLAZAに買いに行きたいと思います。
みんなもPLAZA楽しいから
何度でも足を運んでみてください。
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美