OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とんがりぼうし



こんばちは

RPG最後までクリアしたことないです。
ここだけの秘密です。

佐々木久美です。


ご報告が遅くなってしまいましたが、
第70回NHK紅白歌合戦へ
日向坂46が出場させていただくことになりました!

まさかデビュー年に
こんなに大きな夢が叶うとは、、
思ってもいませんでした。




ドキュメンタリーオブ日向坂46を
見てくださった方はわかるかもしれませんが、、、
紅白歌合戦に出たいと言えるようになりたいと私は言いました。



この一年、ありがたいことに
たっくさんのことを経験させていただき、
全力疾走で駆け抜けてきました。
あっという間の一年だったので、
日向坂46として成長がちゃんとできているのか、
それがとても不安で、
自信がなくて、
そういう風な発言をしました。


でも、私たちの出場を決めてくださった方々に
今年活躍した方を選びました。
と、言っていただけてもっと自信を
持って活動していこうと心に決めました!

私たちにはどんな時も
声援を送ってくれるおひさまも
味方についてますし🥰













たくさんの方々にお祝いしていただきました🥺
本当にたくさんの愛を感じます🥺🥺
頑張らないと




そして、もうひとつ。
日向坂46の「ドレミソラシド」が
第61回輝く!日本レコード大賞優秀作品賞に
選出されました!!!

まさかまさかです。
本当に光栄です。


ドレミソラシドは
踊っていて私たちもとても楽しくて、
なんだか皆さんとの距離が
より一層縮まったような気がする
思い出深い曲です😳

そんな曲が選出されたというのがとても嬉しいです。









制服も好き〜



年末、ずっとみんなと過ごせると思うと
とっても楽しみです。
日向坂46をみせるぞーーー!

年末まで皆さん、
よろしくお願いします☺️💗








22日はRayと読売中高生新聞の発売日〜
チェックお願いします🎅


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美